おすすめの二の腕ダイエット方法を解説します。

おすすめの二の腕ダイエット方法を解説します。二の腕はどうしても脂肪が付きやすいので根気よく続けましょう。一つ目は腕立て伏せです。腕立て伏せは1回もできないと言う人でも大丈夫です。全体重を腕に掛ける方法ではなく、壁に向かって腕立てをするのです。

肩の辺りの位置に壁に手をつきゆっくり壁に近づけます。そこで3秒から5秒キープします。この時腕が外側に開かずに体の側面に沿っているようにしてください。これなら何回でもできます。二つ目は息を吸いながら腕を外側にねじります、ゆっくり吐きながらもとに戻します。
これを繰り返してください。腕を引き締めるだけでなく、肩回りの血行が良くなりバストアップにも繋がります。

バストアップに繋がると言えば、もう一つ、三つめは胸の前で手をかぎ状に握りあり、ゆっくり外側へ引っ張ります。限界までひっぱったら3秒から5秒キープしてゆっくりもとに戻すを繰り返します。四つ目は体育座りをして手を後ろにつきます。その時指は体の方向に向けて下さい。
ゆっくり体を後ろに倒しながら腕を曲げます。そこで3秒から5秒キープします。ゆっくりもとに戻すを繰り返します。

五つ目は500サイズのペットボトルに水を入れます。重さはご自分の調子に合わせて下さい。それを持って腕を垂直にあげます。反対の手で二の腕をにぎり、腕をまげてゆっくりとペットボトルを背中方向へ倒します。ゆっくり戻します。これを繰り返します。

どのエクササイズもやりすぎると腕が太くなってしまいますので、負荷を軽くして回数を増やす方法でトライしてみてください。

そして二の腕の筋肉に意識を集中してやってください。無理せず気持ちの良い所までで止めるようにしましょう。出来ないとつまらなくなって続きません。
続けるためには出来るエクササイズをすることがダイエットのコツです。もう少し出来る、やりたいと思う所でストップするのもコツです。
そうすれば次にやる時のモチベーションが変わってきますし、変化が出てきたときにも苦労をしたというネガティブな気持ちを持たずに済み、これなら大丈夫というポジティブな気持ちで成功することが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です